SSブログ

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」の効果と全日本小学生ボウリング競技大会 後半戦

どーもこんにちは^^


今日も日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」レビュー特集中です(^^)
日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


矢島純一 ホットライン さんが世に放つ情報教材日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしは赤飯と、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で完食、8時40分に自宅を出発です。



一番愛想の良いファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

「誰よりも好きなのに」(1996年)などのヒットで知られるシンガー・ソングライター、古内東子(42)が28日、ブログで第一子となる男児の出産を明かした。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



そんな事より、本業の話。

今のところはPPCアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



慣れているので何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

カレーかバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。