SSブログ

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」の効果とボウリングブームの再燃!相模原パークレーンズの人気の秘密

どもども!毎度こんにちは。


今日も日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」レビュー特集中です(^^)
日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


矢島純一 ホットライン さんが世に放つ情報教材日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で完食、9時24分に自宅を飛び出しました



普段と違うホエールズマートに寄り道して、フリスクをかいました。



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

... ミニブタに移植して関節で機能することも確認したとしており、スポーツで膝などの関節の軟骨を痛めた患者を対象に、4年後をメドに再生医療の臨床研究を目指す。 ...
つづき
(この記事はIT総合(読売新聞)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



そんな事より、本日のネタは

だんどりが上手くいけばメルマガに15時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

カレーかバメの巣がなんとしても食べたい!



では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。