SSブログ

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」の新事実とオールスターチャンピオンボウリング 準決勝 森彩奈江 川添奨太

みさなまこんばんは


現在日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」レビュー特集中です(^^)
日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」体験評価はこちら


メインサイトでは、矢島純一 ホットライン さん作の情報教材日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時46分に家を「でっぱつ」です



なじみのministopに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

... トト・ヴォルフ(メルセデス・ベンツ・モータースポーツ責任者)「あくまでシルバー・アローのワークスチームが第一義だが、加えて ...
つづき
(この記事はモータースポーツ(TopNews)から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



では本題、仕事の話(^^)

予定表を確認するとブログアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに1時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいな~



恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。