SSブログ

日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」で人生が変わる!と長崎がんばらんば国体/第69回国民体育大会 ボウリング

どーもこんにちは^^


今日も日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」レビューはこちら


日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


矢島純一 ホットライン さんが自信を持って世に送った情報教材日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、ハムエッグとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発です。



昨日と同じファミリーマートによりみちして、フリスクを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

... 出発点は我々のGTチームになるだろう。彼らのうち2~3名は本当に速いからね。その後、外部に関心を示すだろう」[オートスポーツweb 2014年11月05日]
つづき
(この記事はモータースポーツ(オートスポーツweb)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、本業の話。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと晩メシは何しよ?

焼肉
かバメの巣が食べたいな~



たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。